スター&スター〜輝き続けて僕らのスター〜④

今日でいよいよ平成も最後! そして平成の締めブログも最後! いや〜自分から始めたとはいえ、もうこの小っ恥ずかしいタイトルを打ち込まないで済むと思うと、何だか自己完結の開放感です。 さて、平成に出会ってよかったものラストを飾るのは〜 ④BOYS AND M…

スター&スター〜輝き続けて僕らのスター〜③

前回、前々回に引き続き、このタイトルでブログを書くのも3回目となるのですが、そろそろこのタイトルを打ち込むのが恥ずかしくなってきました…。 きっと令和が終わる頃にこのブログを読み返したら、恥ずかしすぎて頭痛眩暈嘔気の渋滞だろうなぁ…と思いつつ…

スター&スター〜輝き続けてボクらのスター〜②

先月の末、平成最後にブログ書くんや!!!なんて大口を叩いて書き始めたはいいものの、気がつけば平成も残すところ2週間ばかり…。 書きたいところ(お察しの通りBOYS AND MENさんについて)まで絶対たどり着かんやん…と焦って筆をとった次第であります。 この…

スター&スター 〜輝き続けてボクらのスター〜 ①

こんにちは。二度目まして。 どうも、名古屋のエンターテイメントグループBOYS AND MENの名もなきオタクをやっている者です。 さて、今回のブログはと言いますと、"平成最後のブログ"って言ってみてぇ〜!という中二病に自己満足と自己顕示欲をトッピング、…

NAGOOOOOYA〜私をオタクに変えた街〜

ついに、はてなブログを開設してしまいました。 オタクと呼ばれる界隈に足を踏み入れてしまったからには、1つくらい書いてみたい…と憧れていたはてなブログ。 チキって書かぬまま、好奇心だけを沸々と胸の中で育み、早4年目。 ですが、職場の異動、ナゴヤド…